国分寺にある加圧トレーニングスタジオ「ラウレアサポート」国分寺・立川・国立・小平・東村山・武蔵小金井・三鷹からも通える加圧スタジオです。
加圧トレーニングExperienceExperience

 
 
 
 
 
加圧 Studio
国分寺店
■〒185-0021 
 東京都国分寺市南町3-23-11 
 花沢ビル4F
■TEL:042-323-3771
月曜日〜木曜日 10:00〜22:00
土曜日・日曜日 10:00〜19:00
金曜日:定休日





| スタジオ紹介 | インストラクター紹介 | 料 金 | ご予約 | スタッフ募集 | 加圧トレーニングレポート |





Y・H様 (女性/51歳/162.5㎝)【加圧歴 6ヶ月】

コース:肩こり腰痛改善コース
2017/3/5  スタート

2017/9/6

結果
体重 53.6㎏ 体重 51.7㎏ 体重 -1.9㎏

 体脂 

24.6%

 体脂肪 

21.1%

体脂肪 -3.5%
筋肉量 21.7㎏ 筋肉量 22㎏ 筋肉量 0.3㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・肩こり改善」
 
<スタッフより>                  

Y様は、下半身のシェイプアップと、肩こり改善の為に2017年3月にラウレアサポートにご入会下さいました。
足底筋膜炎で両足のかかとが痛むという事で、かかとに負担がかからない様なトレーニング指導を行い、毎週欠かさず頑張って
通って下さっております。トレーニング後にはパーソナルストレッチもなるべく入れて下さった事もあり、肩こりもだいぶ楽になってる事を実感。
9月の測定では、なんと体脂肪率が21.1%に!!Y様は「お腹に縦のラインが入ってきた!!」「ブラのホックが一つ下がった!!」と
とても喜んで下さっています。
引き続き、Y様に合ったトレーニングを指導させて頂きますので無理せずに頑張っていきましょうね。


H・H様 (女性/36歳/169㎝)【加圧歴 1ヶ月】

コース:肩こり腰痛改善コース
2017/7/24  スタート

2017/8/31

結果
体重 64.5㎏ 体重 62.9㎏ 体重 -1.6㎏

 体脂 

23.3%

 体脂肪 

19.6%

体脂肪 -3.7%
筋肉量 27.6㎏ 筋肉量 28.3㎏ 筋肉量 0.7㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ」
 
<スタッフより>                  

H様はトレーニングジムに通っていらっしゃいましたが、ダイエット効果がないことにお悩みでした。
引越をきっかけに退会し、マンツーマンでトレーニングをしたいと考えてラウレアサポートに入会を決めて下さいました。
まだ通って1ヶ月ですが、食事指導をしたところ毎日しっかりと意識し、素晴らしい結果を出されました。
お仕事の関係で肩こりひどかったのですが、トレーニングを始める事で少しずつですが緩和されてきている様です。
引き続き、ご自身で決めた目標まで食事・筋トレ共に頑張っていきましょう!!


T・O様 (女性/36歳/159㎝)【加圧歴 1年1ヶ月】

コース:肩こり腰痛改善コース
2017/7/24  スタート

2017/8/31

結果
体重 54.4㎏ 体重 54.5㎏ 体重 0.2㎏

 体脂 

29.0%

 体脂肪 

26.6%

体脂肪 -2.4%
筋肉量 20.6㎏ 筋肉量 21.6㎏ 筋肉量 1.0㎏


<スタート時の目標>      
「健康維持・シェイプアップ・体力向上・アンチエイジング」
 
<スタッフより>                  

T様は仕事の関係で一度スタジオをお休みをしておりましたが、最近東京に戻ってこられ加圧トレーニングを再開されました。
多い時には週2回トレーニングに来ており、トレーニング後には有酸素運動としてエアロバイクを20分程こいで良い汗を流していました。
その努力の結果、わずか1ヶ月で体脂肪率が大幅に下がる事が出来ました! 以前トレーニングをしていたので筋肉もすぐに戻り、当初の目標「体脂肪率26%台」をあっという間にクリアしてしまいました!
今回は3ヵ月間という短期間のみでのトレーニング再開でしたので、あと2ヵ月間行けるところまで落としていきたいですね。



R・M様 (女性/48歳/148㎝)【加圧歴 5ヶ月】

コース:肩こり腰痛改善コース
2017/1/14  スタート

2017/7/3

結果
体重 60.7㎏ 体重 56.2㎏ 体重 -4.5㎏

 体脂 

31.6%

 体脂肪 

24.3%

体脂肪 -7.3%
筋肉量 22.5㎏ 筋肉量 22.9㎏ 筋肉量 0.4㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・筋力アップ・体力向上・アンチエイジング」
 
<スタッフより>                  

R様はスポーツジムに通うものの思うように続ける事ができなかったため、当スタジオに入会されました。
食事の見直しをし、指導した事をきちんと改善して下さった結果、当スタジオで行った減量イベントでも「入賞」する事ができ
しっかりと結果を出しています。9月の測定では、体脂肪率35.4%と入会当初から-4%落とすことが出来きました!!
体力も付いてきたご様子で、「最近疲れにくくなった!」と喜んで下さっています。
目標の体脂肪率28%台まで、R様のご希望通りゆっくりペースで少しずつ頑張っていきましょうね!!



O・F様 (男性/45歳/168㎝)【加圧歴 約5年】

コース:肩こり腰痛改善コース
2017/2/7  スタート

2017/8/1

結果
体重 64.2㎏ 体重 61.5㎏ 体重 -2.7㎏

 体脂 

20.5%

 体脂肪 

15.9%

体脂肪 -4.6%
筋肉量 28.8㎏ 筋肉量 29㎏ 筋肉量 0.2㎏


<スタート時の目標>      
「体力向上・シェイプアップ」
 
<スタッフより>                  

ラウレアに通われて約5年のO様は、日々筋肉を付けたいと仰り、ハードなトレーニングを毎週頑張っていらっしゃいます。
今年に入ってからまた減量を開始され、毎週少しずつ体重を落とし続け、体脂肪がものすごく落ちました。
春に入ってから徹底した食事制限を行い、毎日朝食以外は炭水化物を抜き、タンパク質は積極的に摂取されています。
ご友人とのお食事の際もなるべく炭水化物を控えるという徹底さを貫き、過去最高の体脂肪率16%を切ることが出来ました!
現在もまだまだ減量は続いており、体重60kg以下にすることを目標とされており、毎週トレーニング頑張っております。



M・I様 (女性/52歳/167.5㎝)【加圧歴 約5年】

コース:肩こり腰痛改善コース
2017/1/9  スタート

2017/7/4

結果
体重 56.3㎏ 体重 57.1㎏ 体重 0.8㎏

 体脂 

19.7%

 体脂肪 

16.8%

体脂肪 -2.9%
筋肉量 24.8㎏ 筋肉量 26㎏ 筋肉量 1.2㎏


<スタート時の目標>      
「健康維持・体力向上・シェイプアップ」
 
<スタッフより>                  

M様は長年ラウレアサポートに通われている会員様でいらっしゃいます。 通い始める前は、年に数回ぎっくり腰になり、ヘルニアも発症してしまっていました。 医者にトレーニングを勧められ、ラウレアに入会したところ、今現在はぎっくり腰の回数もかなり緩和し、症状もだいぶ和らいでいます。
追い込まれるのが大好きな為、我々トレーナーもキツメのメニューで毎週追い込ませてもらっております。 2017年の年明けに増えた体脂肪率も戻し、現在では16.8%と無駄な脂肪が一切なく、とっても引き締まっております。 現在は目標の6パックを目指して、ストイックに励んでいらっしゃいます!


T・F様 (女性/62歳/157.7㎝)【加圧歴 6ヶ月】

コース:肩こり腰痛改善コース
2017/1/14  スタート

2017/7/3

結果
体重 60.7㎏ 体重 56.2㎏ 体重 -4.5㎏

 体脂 

31.6%

 体脂肪 

24.3%

体脂肪 -7.3%
筋肉量 22.5㎏ 筋肉量 22.9㎏ 筋肉量 0.4㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・肩こり改善・筋力アップ・体力向上」
 
<スタッフより>                  

T様は、会員のK様のご紹介でラウレアサポートにご入会頂きました。「甲状腺の持病がある為、太りやすく、疲れやすい」と体験時に
おっしゃっておられました。病院に通院されながらも、来れるときは、週に2回トレーニングに来て頑張って下さいました。
食生活では自らグルテンフリーを実施し、更には毎日ウォーキングも45分間行っていた結果、半年で体脂肪率-7.3%減量する事
が出来ました!!とても健康志向で明るいT様、この結果は本当に素晴らしいです。
PCをやるこが多い仕事の為、以前は辛く感じていた肩こりも、「今はかなり楽になっているわ!!」と喜んで下さっております。
引き続き、無理なくトレーニングしていきましょうね。



T・S様 (男性/44歳/171㎝)【加圧歴 3ヶ月】

コース:肩こり腰痛改善コース
2017/4/2  スタート

2017/7/3

結果
体重 70.7㎏ 体重 69.3㎏ 体重 -1.4㎏

 体脂 

26.3%

 体脂肪 

22.9%

体脂肪 -3.4%
筋肉量 29.2㎏ 筋肉量 29.8㎏ 筋肉量 0.6㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・筋力アップ」
 
<スタッフより>                  

S様は、会員様のY様(男性)とA様(女性)の共通のご友人で、Y様が減量に成功したことを知り「自分も痩せたい!」とご入会下さいました。
建設会社の社長様で、忙しいお仕事の中、毎週j欠かさずトレーニングに来て下さいました。
食事の方もアドバイス通りにしっかり改善され、そして筋肉量アップの為に、すぐにプロテインも飲みは始めて下さいました。
そして約3ヶ月で、体脂肪率-3.4%に!!見た目がシュッと引き締まり、また筋肉量も確実に増えていっております。
今後もご自身の体の為に、働くスタッフの為にも、日々のトレーニングを欠かさずに、健康体を目指しましょうね!!



T・K様 (女性/26歳/156㎝)【加圧歴 3ヶ月】

コース:肩こり腰痛改善コース
2017/4/2  スタート

2017/7/3

結果
体重 51.2㎏ 体重 50.4㎏ 体重 -0.8㎏

 体脂 

28.5%

 体脂肪 

25.1%

体脂肪 -3.4%
筋肉量 19.5㎏ 筋肉量 20.2㎏ 筋肉量 0.7㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・肩こり改善」
 
<スタッフより>                  
K様は、会員のY様のご紹介で、下半身のシェイプアップ目的でラウレアにご入会下さいました。
太もも・ふくらはぎ、お腹周りなどが気になるという事で、週1回トレーニングを通い続けて約3ヶ月程で体脂肪率-3.4%落とす事が出来ました。
全体的に見た目も引き締まり、前に履いていたパンツが履けるようになったと喜んで下さっております。
また気になっていた肩こりも、加圧してから徐々に気にならなくなってきたようです。引き続き、理想の身体目指して頑張りましょう。



K・I様 (女性/48歳/157㎝)【加圧歴 2ヶ月】

コース:肩こり腰痛改善コース
2017/5/25  スタート

2017/7/6

結果
体重 53.7㎏ 体重 53.7㎏ 体重 ±0㎏

 体脂 

32.1%

 体脂肪 

28.6%

体脂肪 -3.5%
筋肉量 19.6㎏ 筋肉量 20.7㎏ 筋肉量 1.1㎏


<スタート時の目標>      
「筋力アップ・シェイプアップ」
 
<スタッフより>                  
会員のI様の紹介でご入会頂いた(奥様の)K様。以前も加圧トレーニングをしていたそうですが、諸事情により通えなくなったそうで
いろんなスタジオを体験後、当スタジオにご入会下さいました。
5年前にご病気をされ、その後遺症で神経系がうまく動かせない状態。握力がが無く、片足立ちが困難、ずっと立っているとしびれが
出てしまうようでしたが、ご入会後は週に2回加圧トレーニングに来て下さり、トレーニングもK様が出来る範囲でのメニューにし、
日々頑張って下さっております。 その結果、約2ヶ月で体脂肪率が-3.5%に!!そして筋肉量も1.1㎏増量しました。



H・N様 (女性/35歳/157㎝)【加圧歴 約1年】

コース:肩こり腰痛改善コース
2016/6/22  スタート

2017/7/2

結果
体重 47.2㎏ 体重 48.1㎏ 体重 0.9㎏

 体脂 

22.4%

 体脂肪 

18.7%

体脂肪 -3.7%
筋肉量 19.8㎏ 筋肉量 21.1㎏ 筋肉量 1.3㎏


<スタート時の目標>      
「肩こり改善・シェイプアップ(特に二の腕)」
 
<スタッフより>                  
飲食店を経営している会意のH様は、2016年6月にご入会下さり、当時肩こりがとてもひどく、悩んでおられました。 ラウレアで加圧を開始し、気になっていた二の腕はもちろん全体的にかなり引き締まり、2017年7月の測定ではなんと、体脂肪率18%台に!!
加圧の後に、オプションでストレッチも定期的に入れて下さった事で、ひどかった肩こりも以前よりだいぶ楽になったと喜んで下さっております。
食事面では、バランスの良い食事を心掛け、大好物の甘い物はかなり減らてくださいました。
H様の日々の努力が結果に繋がったのではないでしょうか。体脂肪率18%台は初めてだそうで、今後も維持する為に継続して下さるそうです。



Y・G様 (女性/28歳/153㎝)【加圧歴 4ヶ月】

コース:肩こり腰痛改善コース
2017/3/12  スタート

2017/7/1

結果
体重 50.7㎏ 体重 48.7㎏ 体重 -2.0㎏

 体脂 

25.0%

 体脂肪 

22.0%

体脂肪 -3.0%
筋肉量 20.9㎏ 筋肉量 21.0㎏ 筋肉量 0.1㎏


<スタート時の目標>      
「筋力アップ・シェイプアップ・冷え性改善」
 
<スタッフより>                  
以前大阪で加圧をやっていたY様は、国分寺に引越してこられて、ラウレアにご入会下さり加圧トレーニングを再開されました。
ご入会後は、毎週ストイックにトレーニングを行って下さっています。
「やってる感がある方が効いてる感じがするし、キツイ方が良い!」という事で、結構キツメのメニューもこなしております。
気になっていた冷え性も少しずつ改善されているようで、「代謝がよくなってきたのか、手足や体の表面が冷たくなくなってきた!」と。
また、見た目もかなり引き締まっているのを実感しているようで、とても喜んでくださっております。



T・N様 (男性/55歳/151㎝)【加圧歴 4ヶ月】

コース:肩こり腰痛改善コース
2016/12/4  スタート

2017/3/1

結果
体重 53.5㎏ 体重 51.6㎏ 体重 -1.9㎏

 体脂 

36.5%

 体脂肪 

33%

体脂肪 -3.5%
筋肉量 18㎏ 筋肉量 18.5㎏ 筋肉量 0.5㎏


<スタート時の目標>      
「肩こり腰痛改善・筋力アップ・シェイプアップ」
 
<スタッフより>                  
T様の娘様(R様)のご紹介で、T様も加圧トレーニングを当スタジオでスタートされました。
何年も運動をしておらず、編み物のスクールを開いていることもあり、姿勢が悪く、首・肩・肩甲骨周辺がガチガチでひどい状態でした。
現在、加圧+ストレッチの「肩こり腰痛改善コース」で通い始めて約4ヶ月になりますが、以前に比べると上半身に柔軟性が出て姿勢を含め、肩こり&腰痛もだいぶ楽になったと喜んで下さっています。更に、4ヵ月間で、体脂肪率-3.5%の減量にも成功しました!!
更なる体脂肪率の減量を目標に、食事の見直しをし、毎週欠かさずトレーニングを頑張って下さっております。


H・S様 (男性/49歳/165㎝)【加圧歴 5ヶ月】

コース:ベーシックコース
2016/11/20  スタート

2017/4/2

結果
体重 60㎏ 体重 57.3㎏ 体重 -2.7㎏

 体脂 

29.0%

 体脂肪 

25.9%

体脂肪 -3.5%
筋肉量 23.4㎏ 筋肉量 23.4㎏ 筋肉量 0㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ」
 
<スタッフより>                  
H様は、シェイプアップ目的でラウレアに2016年11月にご入会下さいました。 元々体を動かすことが好きで、週に一度はママさんバレーなどを継続的に行っており、加圧を始めてそこまで食事の制限をしなくても、体脂肪率-3.5%の減量に成功しました。見た目がとっても引き締まり、H様も喜んでくださっています。
痛みの自覚がない慢性的な肩こりも、加圧トレーニング中に上半身のストレッチなど取り入れていく事で、以前より確実に 上半身の柔軟性が出てきました!!
今後は食事の見直しなども行って頂き、更なるシェイプアップを目指して、一緒にトレーニング頑張りましょう!!


M・I様 (男性/32歳/156㎝)【加圧歴 2ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2017/1/11  スタート

2017/3/1

結果
体重 49.0㎏ 体重 48.0㎏ 体重 -1.0㎏

 体脂 

24.4%

 体脂肪 

20.8%

体脂肪 -3.6%
筋肉量 20.3㎏ 筋肉量 20.8㎏ 筋肉量 0.5㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・筋力アップ」
 
<スタッフより>                  
M様は、以前大阪で加圧トレーニング経験があり、結婚後東京に引越しをされ、当スタジオで加圧を再開されました。
結婚パーティーに向けて、「それまでに引き締めたい!」という事で、ご入会下さいました。
運動大好き、筋トレもキツイのが好きなM様、来られない期間も少々ありましたが、加圧再開し食事の見直しをしたら
2ヶ月間で見事に体脂肪率が-3.6%減少しました!! 一生の思い出となる結婚パーティーまであと2ヶ月、M様が納得できる体型までしっかりとサポート致します!!
引き続きトレーニング頑張りましょう★

 


M・K様 (男性/41歳/180㎝)【加圧歴 約2年半】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2015/12/1  スタート

2017/1/9

結果
体重 67.4㎏ 体重 65.7㎏ 体重 -1.7㎏

 体脂 

20.1%

 体脂肪 

16.4%

体脂肪 -3.7%
筋肉量 30㎏ 筋肉量 30.7㎏ 筋肉量 0.7㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・肩こり改善」
 
<スタッフより>                  
K様は、以前某加圧スタジオに通われていましたが、中々結果が出ず、奥様と一緒にラウレアサポートに2015年にご入会頂きました。
K様はゆっくりなペースではありますが、遂に体脂肪率初の16%台へ突入致しました!! 日々の食事の見直しを実施し、奥様の食事のサポート、またお家ではエアロバイクを毎週3回30分以上は乗るなど有酸素運動も頑張って下さいました。K様も今回の結果にとても喜んでおり、更なる減量へと意気込んでおります。  目標の「腹筋を6パックに割る」まで一緒に頑張りましょうね。



H・I様 (男性/44歳/181㎝)【加圧歴 1年5ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2015/8/30  スタート

2016/12/5

結果
体重 69.9㎏ 体重 68.7㎏ 体重 -1.2㎏

 体脂 

19.1%

 体脂肪 

14.9%

体脂肪 -4.2%
筋肉量 31.6㎏ 筋肉量 32.6㎏ 筋肉量 1.0㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・体力向上」
 
<スタッフより>                  
I様は2015年8月に、趣味で行っている「社交ダンスの為の体力をつけたい」という事でご入会頂きました。
2016年一年を通してゆっくりではありますが、着実に体脂肪率を落とし、12月の測定では体脂肪率-4.2%まで減量する事が出来ました。
現在は更に筋肉量を上げる為、以前より少々負荷を上げ毎週トレーニングを頑張って下さっております。

 


M・N様 (女性/41歳/161㎝)【加圧歴 6ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2016/11/5  スタート

2017/1/9

結果
体重 50.8㎏ 体重 50.1㎏ 体重 -0.7㎏

 体脂 

28%

 体脂肪 

25%

体脂肪 -3.0%
筋肉量 19.6㎏ 筋肉量 20.2㎏ 筋肉量 0.6㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・肩こり改善」
 
<スタッフより>                  
会員のN様は、2016年11月~2017年1月迄の2ヶ月間開催した「冬太り阻止イベント」で、体脂肪率-3%落とすことが
でき、沢山の会員様の中ダントツで一位と素晴らしい結果を出されました。 生理痛や肩こりの緩和、
また体が引き締まってきたと、ご自身でも効果を実感して下さり、とても喜んでくださっております。
目標の体脂肪率22%迄もうひと踏ん張りです。引き続きサポート致します!!

 


S・K様 (女性/42歳/169㎝)【加圧歴 9ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2015/12/1  スタート

2016/8/3

結果
体重 60.7㎏ 体重 59.1㎏ 体重 -1.6㎏

 体脂 

27.70%

 体脂肪 

24.50%

体脂肪 -3.2%
筋肉量 23.5㎏ 筋肉量 24.2㎏ 筋肉量 +0.7㎏


<スタート時の目標>      
「筋力アップ・冷え性肩こり改善」
 
<スタッフより>                  
トレーニングを始めた当初は、体が疲れやすくなった為、体力向上と肩こり・冷え性の改善が目的でした。
トレーニングの経過とともに筋力アップ・肩こり冷え性の改善の効果が出てくるようになりました。
体重自体には大きな変化はありませんが、身体の中身が変わり初回と比べると引き締まった身体に変わりました。
今後はお腹周りも引き締めていきたいとの事なので、引き続きサポートさせて頂きます。

 


Y・A様 (女性/56歳/150㎝)【加圧歴 5ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2016/3/2  スタート

2016/8/1

結果
体重 34.6㎏ 体重 39.1㎏ 体重 4.5㎏

 体脂 

12.50%

 体脂肪 

17.50%

体脂肪 +5%
筋肉量 15.8㎏ 筋肉量 17㎏ 筋肉量 +1.2㎏


<スタート時の目標>      
「体重増加・筋力アップ・肩こり改善」
 
<スタッフより>                  
体重の増加と筋力アップしたいという事で始めたパーソナルトレーニング。
トレーニングもしっかりと行って頂きながら、食べる事を常に意識してもらっています。
食事の内容は最低限のタンパク質以外はあまり気にせずにオーバーカロリーを目指す。
とても辛い作業ですが、たった5ヶ月で4.5kg増。トレーニングの内容もご入会当初と比べると
重量や回数もこなせるようになってきました。見た目も健康的になってきています。
まだ目標数値まで到達していないので、今後も目標達成に向けてサポートさせて頂きます。

 


M・T様 (女性/42歳/163㎝)【加圧歴 3ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2016/4/16  スタート

2016/7/9

結果
体重 56.9㎏ 体重 57.9㎏ 体重 1㎏

 体脂 

23.40%

 体脂肪 

19.40%

体脂肪 -4%
筋肉量 24㎏ 筋肉量 25.7㎏ 筋肉量 +1.7㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・パフォーマンス向上」
 
<スタッフより>                  
今年の4月、以前趣味で行っていたマラソンを再開したくパフォーマンス向上と、気になる下半身のシェイプアップをしたいとの事で
以前の会員様のご紹介でラウレアにご入会頂きました。4月に加圧トレーニングをスタートさせ、毎月順調に体脂肪率を落とし
7月の測定で-4%減量に成功しました。周りの方からも痩せたねと言われるようになったと喜んでおられました。
体重だけ見ると増えましたが、以前とは中身が違います。
筋肉量が1.7㎏プラスし、体脂肪率が-4%減り、重さでいうと13.3㎏→11.2㎏と-2.1㎏の脂肪量が落ちているんです。
4ヶ月でこの素晴らしい結果が出たのも、加圧トレーニング+有酸素運動(マラソン)をしっかり取りいれていたからです。

 


J・K様 (男性/40歳/162㎝)【加圧歴 4ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2016/3/19  スタート

2016/7/9

結果
体重 63.8㎏ 体重 61.1㎏ 体重 -2.7㎏

 体脂 

22.20%

 体脂肪 

19.00%

体脂肪 -3.2%
筋肉量 28.1㎏ 筋肉量 28.1㎏ 筋肉量 +-0㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・筋力アップ」
 
<スタッフより>                  
今年の3月に「ゴルフの為に体力つけたい」との事でラウレアに入会されたK様は、現在4ヶ月目に入り着々と体が変化し始め
見た目も引き締まり、体脂肪率-3.3%落としています。食事も改善も少しずつですが工夫し気を付けて下さっているようです。
脂肪バランスではお腹周りの脂肪の評価が「高い」でしたが、お腹の脂肪も1.5㎏落ち、7月の測定では「標準」になりました。
体重は60㎏切りたくないとのことでしたので、筋肉量上げる為に食事でのタンパク質&プロテインの摂取、また更に脂肪を落とすために
有酸素運動を取り入れることをアドバイスしました。 これからのK様の体の変化も楽しみです。引き続きトレーニング頑張りましょう。

 


 

Y・H様 (女性/74歳/156㎝)【加圧歴 5年1ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2011/6/13  スタート

2016/7/11

結果
体重 49㎏ 体重 48.1㎏ 体重 -0.9㎏

 体脂 

28.60%

 体脂肪 

22.40%

体脂肪 -6.2%
筋肉量 18.6㎏ 筋肉量 19.9㎏ 筋肉量 1.3㎏


<スタート時の目標>      
「体力向上・健康維持」
 
<スタッフより>                  
2011年6月、「趣味の登山の為に体力をつけたい」とラウレアにご入会頂いた御年74歳になるY様は、今までの5年間ほとんど休まず
毎週通いつづけて下さっております。
今回2016年5月~7月までの減量イベントでは、2ヶ月でなんと-.3.9%も減量に成功し2位という素晴らしい結果でした!!
以前娘さんのK様をご紹介下さり、現在は娘さんも通っております。Y様は月に2~3回山登りに行っており本当にいつも元気で
とってもパワフルな女性です。このような74歳になりたいと思わせてくれるくらい若々しく、背筋も伸びて姿勢も綺麗です。
現在も、体力維持・筋肉量UPの為にプロテインを飲みながら加圧トレーニングを頑張っております!!引き続きサポート致します。

 


 

R・O様 (女性/28歳/164㎝)【加圧歴 6ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2016/1/17  スタート

2016/6/4

結果
体重 61.7㎏ 体重 58.4㎏ 体重 -3.3㎏

 体脂 

32.30%

 体脂肪 

23.90%

体脂肪 -8.4%
筋肉量 22.7㎏ 筋肉量 24.3㎏ 筋肉量 1.6㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・健康維持」
 
<スタッフより>                  
R様の弟様は以前ラウレアに通われており、その弟様のご紹介でR様は今年の2016年1月から通い始めました。
6月にハワイで結婚式を挙げるという事で、「痩せてウェディングドレスを綺麗に着たい!!」と入会当初から言っておりました。
食事アドバイスをしっかりと実行、加圧トレーニングは週2回なるべく来れるだけ来て下さり、加圧の後には家までランニングで帰宅。
学生時代はテニス部だった為か、体力がありました。R様の努力の結果、半年で体脂肪率-8.4%と落とすことが出来ました!!!
そして、2016年6月9日無事ハワイで挙式を終え、先日のレッスン時にその時の写真を見せて下さいました。
背中・二の腕・デコルテ・お腹周り・・・・全てが引き締まっていて、モデルさんかと思うくらい本当に綺麗で、素敵なウェディングドレス姿でした。
R様も、「ラウレアに通ってて本当に良かった!!最高の結婚式を挙げることが出来ました!」とおっしゃってくださいました。
今後は更なる目標を掲げ、引き続きトレーニング頑張っております。

 


 

K・K様 (女性/39歳/165㎝)【加圧歴 1年7ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2015/12  スタート

2016/6/5

結果
体重 56.3㎏ 体重 53.1㎏ 体重 -3.2㎏

 体脂 

30.10%

 体脂肪 

25.10%

体脂肪 -5.0%
筋肉量 21.2㎏ 筋肉量 21.4㎏ 筋肉量 0.2㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・健康維持」
 
<スタッフより>                  
K様は、以前某加圧スタジオでトレーニングされていましたが、女性のインストラクターが良いとの事でラウレアに来て下さり
加圧を再開されました。毎週旦那様と一緒にトレーニングしており、とても仲良しで微笑ましいご夫婦です。 K様へは、食事の見直しはもちろん、日常生活での注意点などもアドバイスさせて頂きました。 K様の努力で、少しずつですが確実に引き締まっていき、現在目標に掲げていた体脂肪率25%台に突入しました!! とても素晴らしいです。 引き続き、トレーニング一緒に頑張りましょうね。

 


A・O様 (女性/53歳/155㎝)【加圧歴 1年7ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2014/11/11  スタート

2016/6/11

結果
体重 57.5㎏ 体重 55.3㎏ 体重 -2.2㎏

 体脂 

30.70%

 体脂肪 

24.80%

体脂肪 -5.9%
筋肉量 21.6㎏ 筋肉量 23㎏ 筋肉量 1.4㎏


<スタート時の目標>      
「リハビリ・筋力アップ・体力向上」
 
<スタッフより>                  
A様は2011年11月に膝のリハビリの為にラウレアで加圧トレーニングを開始しました。
膝の前十字靭帯の断裂という大ケガをされていた為、地道なトレーニングが必要でした。
毎週1回ほとんど休まず、トレーニングを続けた結果、現在では膝の痛みもかなり改善され、更には体脂肪率も-5.9%減量し、
筋肉量は1.4㎏プラスすることが出来ました。
A様も毎回体調の変化や、体の変化にとても喜んでくださっており、私達トレーナもとても嬉しい結果です。
引き続きA様に必要なトレーニングを行っていきたいと思います。

 


 

Y・S様 (女性/43歳/166㎝)【加圧歴 4ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2016/1/13  スタート

2016/5/2

結果
体重 57.2㎏ 体重 55.4㎏ 体重 -1.8㎏

 体脂 

23.00%

 体脂肪 

19.80%

体脂肪 -3.2%
筋肉量 24㎏ 筋肉量 24.3㎏ 筋肉量 0.3㎏


<スタート時の目標>      
「体力向上・筋力アップ・肩こり改善」
 
<スタッフより>                  

Y様は、加圧トレーニングを始めて、4ヶ月でみるみると体脂肪率が-3.2%減りました。
「加圧やったらどんどん体脂肪減ったね~!!普通に食べてるんだけど!!」と、Y様ご本人もびっくりな結果です。
悩んでいた肩こりも、以前よりは少しずつ楽になってきているのを実感、そして「体力がついてきたのか、階段の上り下りが楽になってきたかも~!」と、日々加圧の効果を実感して下さっております。
現在は筋肉量を今以上に上げられるように、毎週トレーニングを頑張って下さっています。

 


 

S・Y様 (男性/40歳/173㎝)【加圧歴 3ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2016/1/25  スタート

2016/4/21

結果
体重 80㎏ 体重 76.6㎏ 体重 -3.4㎏

 体脂 

25.60%

 体脂肪 

20.60%

体脂肪 -5.0%
筋肉量 33.6㎏ 筋肉量 34.5㎏ 筋肉量 0.9㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ」
 
<スタッフより>                  
Y様は、以前も他の加圧スタジオで加圧経験がありましたが、2016年1月にラウレアで加圧トレーニングを再スタートされました。
シェイプアップコースなので、食事シートと体重の記入、30分の有酸素運動も行ってもらっております。 毎週食事のカウンセリング指導を行うと、少しずつですがY様の意識も変わり始めました。すると、今までの食事生活とはガラリと変わり
1/25の測定では25.6%あった体脂肪率が、4/21の測定では20.6%に!!3ヵ月間で無理なく-5%も落とすことが出来ました。
見た目もかなり引き締まり、友人の方から「痩せたね!!」と声をかけられるようになったと喜んで下さっております。
Y様目標の体脂肪20%も達成しましたので、今後は更なる減量を目指して引き続き日々トレーニング頑張っております。

 



A・K様 (女性/32歳/155㎝)【加圧歴 2年1ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2014/2/1  スタート

2016/3/5

結果
体重 56.6㎏ 体重 49.8㎏ 体重 -6.8㎏

 体脂 

34.20%

 体脂肪 

25.80%

体脂肪 -8.4%
筋肉量 20.1㎏ 筋肉量 19.9㎏ 筋肉量 -0.2㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・肩こり改善」
 
<スタッフより>                  
A様は、2014年2月にラウレアに体験でいらっしゃり、気になる下半身のシェイプと肩こりを改善したいという事で、加圧を始めました。
以前は34.2%あった体脂肪率が、現在25.8%と-8.4%を落とす事が出来き、当初から着用しているトレーニングウエアもだいぶ緩くなってき
ているのを実感。見た目もかなり引き締まりました。悩んでいた肩こりも、加圧をやり始めて半年位から痛みがなくてなっていったようです。
現在は、体脂肪率23%台を目標に、ご友人のA様と毎週一緒にトレーニングを頑張っています。

 



Y・H様 (男性/43歳/181㎝)【加圧歴 5年6ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2011/5/3  スタート

2015/12/5

結果
体重 69.8㎏ 体重 67.2㎏ 体重 -2.6㎏

 体脂 

18.70%

 体脂肪 

11.9%

体脂肪 -6.8%
筋肉量 -- 筋肉量 33.1㎏ 筋肉量 --


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・体力向上・健康維持」
 
<スタッフより>                  
H様は、2011年5月に加圧トレーニングをスタートしました。ラウレアでもとても長い会員様です。
以前は、18.7%あった体脂肪率が、現在では11.9%と少しずつではありますが健康的にしっかりと落とす事が出来ました。
趣味でHIPHOPのダンスをやっていて、43歳には全く見えない若さを感じます。「以前より、体の動きが確実に違う。息切れもしなくなっ た!」と喜んで下さっています。身長も高く、手 足が長いのですが、20㎏の重りを持ってのベンチプレスや、以前は10回やるのがやっとだった腕立ても、20回×2セットとなんなくこなせて います。本当に素晴らしいです。現在も、体型維持の為に、加圧に週1回通っております。
宜しくお願い致します。


 

M・F様 (男性/48歳/174㎝)【加圧歴 2年】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2014/1/13  スタート

2016/1/9

結果
体重 85.5㎏ 体重 78㎏ 体重 -7.5㎏

 体脂 

27.80%

 体脂肪 

22.30%

体脂肪 -5.5%
筋肉量 35.2㎏ 筋肉量 34.4㎏ 筋肉量 -0.8㎏


<スタート時の目標>      
「シェイ プ アップ」
 
<スタッフより>                  
F様は、シェイプアップを目的に2014年1月にご入会頂きました。 加圧トレーニングを始め、体力もついてきたことを実感し、ウォーキングも始めました。 そして早食いでもあるF様には、食事の摂り方や食べ方のアドバイスをし、それを見直し結果、27.8%あった体脂肪率も22.3%まで落ちました。
以前に比べるとお顔も体もかなり引き締まり、少々高めだった血圧も少しずつ下がってきました。 気になっていた肩こりが楽になったり、服のサイズがどんどん小さくなっていく事をご自身でも実感してい頂いております。 「加圧は辛いけど、短時間だからなんとか頑張れるよ!」と、現在も毎週トレーニングしに来てくださっております。

 


 

Y・S様 (女性/33歳/163㎝)【加圧歴 2年】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2014/1/15  スタート

2015/12/13

結果
体重 53.2㎏ 体重 54.6㎏ 体重 1.4㎏

 体脂 

25.10%

 体脂肪 

20.7%

体脂肪 -4.4%
筋肉量 21.8㎏ 筋肉量 23.9㎏ 筋肉量 2.1㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・筋力アップ」
 
<スタッフより>                  
Y様は、以前ぐるーぽんの掲載をした際にいらっしゃったお客様ですが、ご入会後継続的に通って下さり、体脂肪率20%台まで落とす事に成功しました。元々そこまで体脂肪も多くはありませんでしたが、以前に比べると更に女性らしく引き締まった体へと変わりました!
体重は上がりましたが、筋肉量が一年間で、21.8→23.9㎏まで上がったことが素晴らしいです!!日々のトレーニングと、タンパク質も意識してしっかり摂取して下さった結果だと思います。現在は、食事のコントロールや有酸素運動(ランニング)も継続して行っております。
30代は体型が変わってくる年齢でもありますので、早めに加圧トレーニングを始めた事が良かったのかと思います。 現在も体型維持の為に、毎週みっちりと加圧で追い込んでおります。

 


 

H・F様 (女性/57歳/166㎝)【加圧歴 5年6ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2010/6  スタート

2016/1/6

結果
体重 63.8㎏ 体重 54.8㎏ 体重 -9.0㎏

 体脂 

34.2%

 体脂肪 

23.0%

体脂肪 -11.2%
筋肉量 -- 筋肉量 23.0㎏ 筋肉量 --


<スタート時の目標>      
「シェイ プ アップ」
 
<スタッフより>                  
H様は、2010年から継続的にラウレアに通って下さっている、かなり長い会員様のひとりです。 加圧始めた当初は、34.2%あった体脂肪率も、今では23%台と、かなりの結果を出しております。 見た目もかなり変わり、息子さんから「昔の写真が別人のようだね」なんて言われたりしたそうです。2016年2月に、息子さんの結婚式があるということで、より毎週の加圧トレーニングを頑張っております。 仕事上肩が凝りやすいので、定期的に加圧+ストレッチ30分を行ってもらっています。終わった後は、「本当に楽になった。また一週間頑張れるよ!!といつも嬉しい言葉を言って下さいます。今後も、体型・筋肉を維持する為にしっかりとサポート致します!!

 


 

S・S様 (男性/49歳/154㎝)【加圧歴 3年】11

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2013/12/1 スタート

2015/12/12

結果
体重 50.4㎏ 体重 42.9㎏ 体重 -7.5㎏

 体脂 

32.5%

 体脂肪 

21.2%

体脂肪 -11.3%
筋肉量 18.1㎏ 筋肉量 18.0㎏ 筋肉量

-0.1㎏


<スタート時の目標>      
「シェイ プ アップ」
 
<スタッフより>                  
S様は、ラウレアに来て3年経つ、長い会員様です。当初は全体的にシェイプアップしたいということでご来店頂きました。 数字の通り、体脂肪率も-11.3%落とす事に成功し、以前に比べるとかなり体が引き締りました。
加圧トレーニングを週1回継続することで、体への意識も変わり始め、食生活もかなり改善して頂きました。 S様は、甘いものが大好きで食べ始めたら止まらない習慣があり、季節によって増加する事もたまにありますが、間食した際は特に夕食の摂り方を気を付けてもらうようアドバイスし、今では体重を日々コントロールできるようになってきました。 現在は、体型維持の為に頑張って毎週通って下さっております。やはり継続は力なりですね。引き続き頑張りましょうね!

 


 

K・M様 (女性/42歳/167㎝)【加圧歴 3ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2015/5/13 スタート

2015/8/8

結果
体重 59.9㎏ 体重 57.1㎏ 体重 -2.8㎏

 体脂 

32.5%

 体脂肪 

27.7%

体脂肪 -4.8%
筋肉量 21.8㎏ 筋肉量 22.3㎏ 筋肉量 0.5㎏


<スタート時の目標>      
「シェイ プ アップ」
 
<スタッフより>                  
K様は、下半身の引き締めたいという事で今年の5月にご入会されて約3ヶ月ですが、現時点で体脂肪率-4.8%落とすことに成功。
筋肉量が少なjかったK様は、加圧を始めて3ヶ月でみるみると体のラインが変わり引き締まっていきました!!  
もちろん食事の改善もしっかりと行って下さっており、更にはお友達と毎週ウォーキングを1時間しているそうです。  
「加圧は辛いけど、マンツーマンだから頑張って続けられる!!」とおっしゃって下さっております。    
また、「パンツのベルトのサイズダウンした!!「以前と比べるとパンツが緩くなってきた!」と、気にしていた下半身のが効果が実感出来て
きたため、益々やる気が出てきているそうです。K様の変わりたいという気持ちがすごく伝わってきます。 


 

T・M様 (男性/47歳/167㎝)【加圧歴 9ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2014/10/4 スタート

2015/7/4

結果
体重 59.5㎏ 体重 53.4㎏ 体重 -6.1㎏

 体脂 

19.3%

 体脂肪 

13.8%

体脂肪 -5.5%
筋肉量 26.7㎏ 筋肉量 25.7㎏ 筋肉量

-1.0㎏


<スタート時の目標>      
「シェイ プ アップ・体力向上」
 
<スタッフより>                  
ラウレアにきて約4年になる奥様のご紹介で、旦那様のT様も加圧を開始。旦那様の食事の管理も奥様がしっかりやって下さっており、
順調に、確実に結果が出てきました。今年の4月~7月迄行った減量イベントでは、3位と素晴らしい結果でした!! 
ひどい猫背だったT様は少しずつですが柔軟性も出てきており、肩こりも以前よりはだいぶ楽になってきたとおっしゃっていました。
引き続き、ご夫婦で一緒に楽しくトレーニングしてお互いの健康のために頑張りましょうね!!


 

A・H様 (女性/45歳/152㎝)【加圧歴 1年位】

コース:シェイ プアップコース(加圧30分間+30分有酸素運動)
2015/6/1 スタート

2015/7/27

結果
体重 50.4㎏ 体重 48.6㎏ 体重 -1.8㎏

 体脂 

26.3%

 体脂肪 

22.9%

体脂肪 -3.4%
筋肉量 20㎏ 筋肉量 20.4㎏ 筋肉量 0.4㎏


<スタート時の目標>      
「シェイ プ アップ」
 
<スタッフより>                  
A様は昨 年福 岡で加圧トレーニングを行っており、今年国分寺に引越をされラウレアで加圧トレーニングを再スタートしました。  
シェイプ アッ プコースで6月にスタートし、7月27日の測定では驚きの数字が!!約2ヶ月で、体脂肪率が、-3.4%も減りました。  
加圧ト レーニ ング+30分有酸素運動に加え、毎日の食事をシートに記入、スタッフの食事アドバイスもしっかりと守ってくれています。  
周りの方 から も「体がかなり引き締まったね!!」とよく言われるようになり、とても喜んでおります。        
「見た目 が変 わると、やる気が更に出る!」と、毎週頑張って通ってくださっております。          
体脂肪率 20%が目標なので、引き続き全力でサポートさせて頂きます!! 

 


 

N・U様 (男性/41歳/180㎝)【加圧歴  5年】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2012/3/2 スタート

2015/7/1

結果
体重 75.8㎏ 体重 73㎏ 体重 -2.8㎏

 体脂 

16.3%

 体脂肪 

10.6%

体脂肪 -5.7%
筋肉量 36㎏ 筋肉量 36.9㎏ 筋肉量 0.9㎏


<スタート時の目標>      
「筋力アップ」
 
<スタッフより>                  
U様は5年も長く当店に通って頂いている会員様です!初めてお会いした時は体脂肪率も17~18%と筋肉量はありながらも
少し体脂肪率も高めでした。今年の夏は身体をバキバキにする!!という事でトレーニングも加圧をかけながら、
重い重量を扱ったトレーニングをして頂きました。今では、体脂肪率も10%前後とスポーツ選手ばりの身体に仕上がっています!
この3ヶ月間は少しバルクアップにも力をいれていたので体脂肪率が上がってしまいましたが、  
その分、筋肉量もしっかりとアップして、かなりカッコイイ身体です。 

 


 

M・D様 (女性/33歳/165㎝)【加圧歴  2年6ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2015/4/22 スタート

2015/6/24

結果
体重 50.3㎏ 体重 50.5㎏ 体重 +0.2㎏

 体脂 

20.1%

 体脂肪 

17.3%

体脂肪 -2.8%
筋肉量 22.0㎏ 筋肉量 22.8㎏ 筋肉量 -0.8㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・筋力アップ」
 
<スタッフより>                  
M様は、もともとスリムな方だったのですが、自分に厳しい方なので、毎週2日のペースでストイックに通っておりました。
3ヵ月間来られない時期もありましたが、今年4月にまた再スタートし、2ヶ月で既に体脂肪率17.3%までに!!
過去最高の体脂肪率だったそうで、若干INBODYを(体組成計)を伺っていたくらい驚いていました。
M様は、麺が大好きなので、「毎食麺でもいける」とおっしゃってましたが、これを昼だけにしてもらいました。
食事のアドバイスは本当に軽くしかしてませんでしたが、週2回以上来られていたのもあり、すぐ結果が出ました。
やはり自分に厳しい人は早いです。今は“筋肉型スリム”を目指して筋肉量アップに燃えています。  

 



M・T
様  (男性/44歳/168㎝)【加圧歴  6ヶ月】

コース:ベーシックコース(加圧30分間)+有酸素運動20分以上
2015/2/16 スタート

2015/7/11

結果
体重 71.9㎏ 体重 59.2㎏ 体重 -12.7㎏

 体脂 

27.5%

 体脂肪 

15.1%

体脂肪 -12.4%
筋肉量 29.1㎏ 筋肉量 28.2㎏ 筋肉量 -0.9㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・筋力アップ」
 
<スタッフより>                  
T様は、ラウレアに通われてまだ5ヶ月なのですが、短期間で効果を出したいということで非常に頑張っております。
食事制限は勿論しっかりとされておりますが、トレーニングの頻度も週2回以上来て頂いてます。
毎回のトレーニングも少しずつレベルを上げて目に見えて体が引き締まってきているのが分かります。
「通わなくなった時、リバウンドが怖い」と今後も継続を検討されています。
元々、食事が好きでかなり高カロリー食べるとご本人からお話しをされていますが、
食事管理をトレーナーに任せるのもパーソナルトレーニングの魅力の一つです。
この夏までに目標の身体に到達できるように引き続きサポートさせて頂きます。


 

M・O様  (女性/29歳/149㎝)【加圧歴  1年4ヶ月】

コース:シェイプコース(加圧30分間+30分有酸素運動)
2014/2/15 スタート

2015/6/6

結果
体重 56.5㎏ 体重 53.1㎏ 体重 -3.4㎏

 体脂 

35.9%

 体脂肪 

27.8%

体脂肪 -8.1%
筋肉量 19.6㎏ 筋肉量 20.9㎏ 筋肉量 1.3㎏


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ」
 
<スタッフより>                  
O様は、ラウレアに通われて1年4ヶ月になります。甘いものやお菓子といった間食が中々止められない
時期もありましたが、誘惑と闘いながら一番落ちた体重の数値は51.3kg!    
食事の指導も、どの食材が良くてどの食材が悪いのかをネットで調べてくれています。  
また、有酸素運動も会社帰りに約20分程度頑張ってもらっています。      
少しでも消費カロリーを増やして脂肪燃焼させるためです。        
最近はご本人も悩まれていますが、甘いものを食べたい欲求に負けているみたいで、  
少し停滞気味ですが、目標の数値に向け引き続きサポートさせて頂きます!


 

M・F様  (女性/40歳/162㎝)【加圧歴  2年9ヶ月】

ベーシックコース(加圧30分間)+有酸素運動30分以上
2014/2/15 スタート

2015/6/1

結果
体重 64.2㎏ 体重 55.5㎏ 体重 -8.7㎏

 体脂 

33.8%

 体脂肪 

26.2%

体脂肪 -7.6%
筋肉量 23㎏ 筋肉量 22.2㎏ 筋肉量 -0.8㎏

<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・肩こり腰痛」
 
<スタッフより>                  
F様は、ラウレアに通われて2年9ヶ月になります。入会当初はベーシックコースで30分加圧をしてトレーニングを終了という感じでした。
そこであまり効果が表れなかったので、シェイプコースに変更。          
有酸素運動も取り入れながら、食事の指導も細かく開始!            
普段食べている物や飲んでいる物が実はカロリーや糖質が多い事にショックを受けておりました。    
また、パーソナルトレーニングも取り入れ気にされていたO脚もかなり改善されてきました。    
O脚やX脚の仕組みやどういった行動がNGなのかをしっかりと指導し、実践して頂いた結果ですね。  
まだまだ目標の体重の数値には達成しておりませんが、達成できるようにサポートさせて頂きます。  

 



K・I
様  (女性/38歳/166㎝)【加圧歴  4年6ヶ月】

 コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2011/12/8 再スタート

2015/7/2

結果
体重 58.2㎏ 体重 53.0㎏ 体重 -5.2㎏

 体脂 

25.0%

 体脂肪 

15.4%

体脂肪 -9.6%
筋肉量 ---- 筋肉量 24.4㎏ 筋肉量 ----


<スタート時の目標>      
「シェイプアップ・健康維持」
 
<スタッフより>                  
K様は、ラウレアに通われて4年半になります。炭水化物が大好きなK様は、当初「食事はあまり変えたくない」とおっしゃっておりましたので、
消費量を上げる為に、加圧トレーニング+エアロバイク30分を毎週行って頂きました。      
加圧トレーニングを継続してきたことで体力がつき、基礎代謝も上がり、確実に痩せやすい体質へと変化していきました。
好きな物を食べる為に、週3回朝のジョギングを2年以上続けております。ジョギングでの疲労を残さない為に、途中からコースを変更し
肩こり腰痛改善コースへ。(加圧トレーニング30分間+パーソナルストレッチ30分間)      
「毎回このストレッチがあるから加圧も頑張れる」とおっしゃって下さっております。      
現在は、あるコンテストへ向け更に体を絞る為に、食事の改善、アフターケアなどをアドバイスさせて頂き、現在なんと17.3%に!!
調子が良い時は16%台にもなります。K様抜群のスタイルは、加圧+パーソナルストレッチ+ジョギングで維持出来ています。
まずはコンテストに出場できるように、今後もK様を精一杯サポートさせて頂きます。    


 

J・D様 (女性/36歳/172㎝)【加圧歴  2年5ヶ月】

 コース:ベーシックコース(加圧30分間)
2015/1/14 再スタート

2015/7/6

結果
体重 67.0㎏ 体重 59.3㎏ 体重 -7.7㎏

 体脂 

24.0%

 体脂肪 

16.8%

体脂肪 -7.2%
筋肉量 28.0㎏ 筋肉量 27.6㎏ 筋肉量 -0.4㎏


<スタート時の目標>      
「ダンスの発表会までに、体脂肪率17%にしたい!!」
 
<スタッフより>                  
J様は、以前ラウレアサポートに通ってくださっていましたが、体脂肪率17%までに落とすことに成功し一度退会されておりました。
今年の夏にダンスの発表会があるとの事で、体脂肪率を以前の時のように17%台に戻したいということで再トレーニング開始しました。
J様も、月に6~10回ぐらいご予約頂き、多い時は週に3回になるペースでトレーニング頑張っておりました。  
やはり週2回以上のペースですと結果が早いですね。 体脂肪率が-7.6%減り、現在はなんと、16%台に!!  
見た目もかなりスリムになり、お腹周りもぺったんこです。6歳になるお子様がいらっしゃるとは思えない体型です。
現在はダンスの発表会まで最終調整でトレーニングに通い、今後も体型維持の為に頑張りたいとおっしゃって下さっています。




K・N様 (女性/48歳/153㎝)【加圧歴  3ヶ月】

 コースシェイプアップコース(加圧30分間+有酸素運動30分間+食事指導)
2015/3/3 スタート

2015/7/9

結果
体重 54.6kg 体重 50.9㎏ 体重 -3.7㎏

 体脂 

31.5%

 体脂肪 

25.8%

体脂肪 -5.7%
筋肉量 20.3㎏ 筋肉量 20.5㎏ 筋肉量 0.2㎏


<スタート時の目標>      
「全体的にシェイプアップ・肩こり改善」
 
<スタッフより>                  
K様は、短期間でシェイプアップをご希望との事でしたので、シェイプアップコースでご入会頂きました。
加圧トレーニング30分+エアロバイク30分間に、毎週の食事管理シートをご記入頂きそれを元に食事のアドバイスを行いました。
主婦の方なので、食事の内容(バランス)はほぼ大丈夫でしたが食事内容のちょっとした工夫と、後は食事の摂り方や時間、また間食は
どうしてもしたいとの事でしたので、間食をするタイミングなど細かなアドバイスをさせて頂いたところ、みるみる体脂肪率が減って
見た目もかなり引き締まってきました。            
中学生・高校生のお子様に、「お母さんお腹まわりがかなりすっきりしたね!!」と言われたそうで、とても喜んでいらっしゃいました。
更に、便秘気味だったK様、お通じがよくなってきたのを実感。そして、肩こりも以前より楽になってきたとか。
現在は、健康診断も控えているので引き続きシェイプアップコースで継続し、毎週頑張って下さっています。

 


 

M・F 様 (女性/26歳/158㎝)【加圧歴 約3ヶ月半】

 コース:ベーシックコース(加圧30分間)+有酸素運動(15分~20分間)
2015/3/26 スタート

2015/7/1 結果
体重 50㎏ 体重 45.3㎏ 体重 -4.7㎏

 体脂 

28.3%

 体脂肪 

21.9%

体脂肪 -6.4%
筋肉量 18.5㎏ 筋肉量 18.6㎏ 筋肉量 0.1㎏


<スタート時の目標>      
「全体的に筋力つけ、気になる下半身を引き締めたい。」
 
<スタッフより>                  
M様は、下半身をとにかく引き締めたい!!との事でしたので、加圧トレーニングの後にエアロバイク(15分~20分間)
毎回行っおります。これを月に6~8回のご予約をしっかり取りに積極的にトレーニングにいらっしゃって下さっています。
更に食生活の改善や、自宅でのセルフケアなどもアドバイスさせて頂きました。お伝えしたことをしっかりとやって下さったので、
早い段階で結果に繋がりました。                
今では、「加圧にくるのが楽しみだし、身体の変化が分かるのでモチベーションも上がる!!」と言ってくださっております。
「まだまだもっと体引き締め、力瘤も出るぐらいにまで頑張りたい!!」と意気込んでおります。  

 

 

ラウレアサポート
2016 Laulea suport.All rights reserved.
●「KAATSU TRAINING」のロゴマークは、株式会社サトウスポーツプラザの登録商標です。
●「加圧トレーニング」は、株式会社サトウスポーツプラザの登録商標です。 Copyright 1999- Sato Sports Plaza Co.,Ltd. -無断転載、無断複製禁止 .